2017年12月3日 カラコンサート【かけはし2017】終了のお知らせ
カラのコンサート『かけはし2017』は200名以上のお客様をお迎えして、楽しく繰り広げられました。
当日は原田康子さんのシャンソン・カンツオーネを中心としたステージでした。
ピアノは中上香代子さん、そして特別に現在ニューヨークで活躍中の20弦琴奏者 黒澤有美さんをお招きしてのコンサートでした。
今回初の試みである、原田さんの歌と黒澤さんの琴、中上さんのピアノのコラボレーションによる「白い想い出」は、お客様の心を揺さぶる、とても素晴らしく、深く心に残るプログラムでした。
黒澤有美さんは、自身の編曲によるビバルディーの四季、竹田の子守歌、サクラ変奏曲など、数曲をソロ演奏しました。
とてもエネルギッシュな演奏で会場は圧倒されました。
また、代表がカラの現地での支援事業についても説明し、お客様にご理解いただきました。
今回の会場は、カラ代表の母校でもある日本歯科大学九段ホールをお借りしました。
これは中原学長先生や、休日にかかわらず早朝からお手伝い下さった大学側の方々のお力添えによるものでした。
終了後は、いつものようにくじ引きで当たったお客様11名にアフリカの品が贈られ、和やかに終了しました。
次回のコンサートへの大きな期待が寄せられました。
【イベントの最新記事】