2012年02月28日

かけはし 2011

かけはし 2011 2011年12月8日

 通算12回を数えるカラ主催コンサートは、2011年12月8日、銀座ヤマハホールでJICAのご支援により大盛況の内に行なわれました。
コンサートの進行に不慣れな素人のカラスタッフが有名な会場をお借りしてのコンサートでした。
準備に手抜かりは無いかと心配し、切符は売れ行きはどうか、何人の方がご来場下さるか、失敗が無いようにと当日を迎えました。
 当日は雨模様でしたが定刻前から長蛇の列が出来てビックリし、お客様をお迎えしたスタッフはイササカパニック状態だったと後で笑っておりました。
300名近い方々のご来場をいただき、マリの布で仕立てた緑色にオレンジの絞り染めのドレスをまとい、聴く人を包み込むような暖かく穏やかな原田康子さん のシャンソンと、ラテン、また今回は伴奏がピアノだけだったり、ギターだけだったりといつもと違った趣向でそれぞれが美しく魅力的で好評を博しました。
 代表の村上からは、このコンサートの主旨である女性と子供への支援にご賛同いただき、ご支援下さる方々への感謝をこめて、現地女性の助産師誕生や産院建設についてのご報告も致しました。
毎年多くの方がご協力くださり、成功しているコンサートです。

kakehashi11-1.jpg kakehashi11-2.jpg
【イベントの最新記事】
posted by CARAブログ at 20:44| イベント